ゲーマープロフィール (ストリートファイターV)

カテゴリーとしてストリートファイターVをつくりました

なのでまずは自分のこのゲームにおける現状について

 

ブログのプロフィールに書けやって話ですが記事のネタがないのでとりあえず一つ目の記事にしときます

 

 

5月7日現時点では

FighterID : quartet999

LP  : 7600くらい プラチナ

メインキャラ : キャミィ

プレイ時間 : 180時間

機種 : PC

コントローラー : BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 対応スティック for Xbox360 (要するにRAP.VX)

 

こんな感じです。ストリートファイターVの発売日が2月18日ということで大体発売から80日が経ってるので一日2時間強やってる計算になります

 

正直1日2時間は全体からするとかなりやっている部類に入ると思うのでLPもまぁ相応かなといった感じですね

 

PS4持ってないのでPC版でやってますが箱○版のアケコンがそのまま使えるので財布的にすごい助かってます。しかし、オフイベはPS4版で行われることがその辺りでは苦労することが予想されます

 

メインキャラのキャミィについては中攻撃が優秀で確認からコンボにいきやすく、またEXストライクという立ち回りを無視して近づける技もあるキャラクターなので結構とっつきやすいかなと思います

 

ウル4でも少しキャミィを使っていて乗り換えてもわりとすんなり使えたのでそのへんもいいところかなと

 

 

どんなプレイをしているかみたいな話はまた別でしていきたいと思います